無理をするダイエットは結局続かない!確実痩せならやっぱりコレ!

ダイエットってどんなイメージ?

痩せたいと思ったっとき、まず思い付くのは食事制限ではないでしょうか。確かに、今まで好きなときに好きなだけ食べていた甘いものを控えて、間食をやめれば体重は落ちることでしょう。その他には、運動をするというのもダイエットの定番ですね。摂取カロリーを消費カロリーが上回れば、太ってしまうことはありません。ですが、同時に頭でわかっていても実践するとなると難しいのがこのふたつでもあります。食べたいものを食べられなかったり、半ば修行のような運度はつらいものです。

つらいことを続けるのには精神力が必要!

友達とのティータイムで自分だけケーキを我慢したり。ストレス発散のちょっとしたお菓子が食べられなかったり。数日ならよくても、そういった生活がずっと続くとストレスを感じてしまいそうですね。ある日突然我慢できなくなって我慢していたスイーツを山ほど食べてしまったり。張り切って運動したら疲れて生活に影響が出てしまうことも。やはり、どこかで無理するダイエットは長続きしません。痩せてもリバウンドしては意味がないので、無理せず続けられて確かな効果のあるダイエットを実践しましょう!

食べ物よりも飲み物に注目!

食事を制限する前に飲み物に注目してみましょう。カフェでのティータイムや仕事の合間のコーヒー、喉が渇いたときについつい買ってしまう炭酸ジュースなど、食事時以外にも飲み物を口にする機会はたくさんあります。そのときの飲み物を水に切り替えてみましょう。水が難しければお茶でも大丈夫です。大切なのはカロリーのない飲料にすることです。ミルクや砂糖の入ったコーヒーや紅茶、清涼飲料水などは意外とカロリーが高かったりします。それを水に切り替えると徐々に体重が減り、新陳代謝も良くなって痩せやすい体質となります。食べ物を我慢しない分、ストレスも感じにくく続けやすいので試してみてください。普段の飲み物にもよりますが、半年間で5キロくらいは減りますよ。

フェアリーレシピとは、発酵プラエリア、発酵プラセンタなどを贅沢に配合したバストアップとスリムボディを手に入れるためのサプリメントです。カリスマブロガーがプロデュースしています。