デリケートゾーンのお手入れ!3つの脱毛方法をご紹介

即効性を求めるならワックス!

即VIOゾーンを綺麗にしたい時におすすめなのがワックス脱毛です。ワックスを塗って剥がすという脱毛方法ですが、一気に抜いて処理することができますので瞬間的に綺麗に脱毛することが可能です。強引に脱毛する方法ですので痛みが心配かもしれませんが、あと引くような痛みではありませんし、慣れてくるとそれほど痛みも感じないようです。また、古い角質も一緒に剥がれますので、肌のざらつきが解消されるのも嬉しいですよね。

肌に優しい光脱毛も最適!

VIOゾーンですと肌に優しい方法で脱毛ができた方が良かったりしますよね。そんな時には光による脱毛が良いでしょう。マイルドな光を照射し、毛根の働きを抑えるという施術なのですが、刺激が強い脱毛方法ではありませんので、デリケートゾーンの脱毛もし易いかもしれませんね。光には美肌作用がありますので美容脱毛とも呼ばれているのですが、施術後の肌は毛穴が引き締まり、さらに肌の代謝が促進される作用で手触りが良くなりますよ。

強力な脱毛ならレーザー!

脱毛はとにかく強力にできた方が良い時にはレーザー脱毛が良いでしょう。レーザーは強力に照射をしますので痛みがある施術でもあるのですが、その分、脱毛効果もばっちりですよ。半永久的に脱毛状態がキープされると言われていますので、しっかりと脱毛をしたい方に最適です。また、レーザー脱毛は原則、医療機関のみで行う施術なのですが、医療機関ですからもし火傷といった症状が発生しても治療をしてもらえるので安心感が持てますよね。

VIOライン脱毛の施術を受ければ、デリケートゾーンの衛生を保つことができますし、水着姿に自信を持てます。