もし脱毛するならどの形にしたい?ハイジニーナの形のあれこれ

完全にツルツルにするのは怖くても大丈夫!

ハイジニーナとは下腹部に生えている陰毛をすべて処理したスタイルです。女性向けが一般的に知られていますが、男性向けのハイジニーナもあります。陰毛のことが気になっているのは女性だけではないということですね。気になるのが繊細なところをハイジニーナにしてしまって、大丈夫?ということだと思います。確かに完全な無毛にしてしまうと衛生的によくないとも言われますし、体温調節機能に影響する人もいるとのことです。そこでハイジニーナ脱毛とは言っても、施術の時にはそこそこに陰毛を残すようになっています。これなら安心ですね。

ナチュラルさ重視の形はこれ!

もとからこれくらいしか生えていませんよ、脱毛サロンに通って手入れしていませんよと言っても通用するくらい自然な形にしたいなら、人気ナンバーワンのトライアングルがおすすめです。ありのままのように見せながら、ちゃんと下着の中から飛び出さないように施術されています。次に人気の高い形が卵型やオーバル型などと呼ばれている形です。楕円形を柔らかく、細長くした形にしたものと言えばよいでしょうか。自然さと女性的なスタイルから好まれています。

個性重視ならこの形!

アンダーヘアの脱毛をしていることを知られてもいい、どうせなら変わった形にしてみたい!という個性重視な女性に人気なのがハート型です。かわいらしさもあるので、意外にも依頼する人が多いそうです。縦に長い長方形の通称海苔型というものもありますが、こちらは直線にアンダーヘアが生えている構図です。これはこれで面白いですね。複雑な形の中にはスター型も可能ですが、これはやってくれる脱毛サロンがあまり多くはありません。

医療脱毛を千葉のクリニックで受けると痛みを最小限に抑えているので、肌にも負担が掛かる心配もなくて良いといえます。