嫌な臭いを改善しよう!ミラドライの効果について

ミラドライとはどんなもの?

わきがで悩んでいてすぐにでも治したという時には、ミラドライというものを使うといいですよ。これは新しいわきが治療となっていて、切ったりすることがなくわきが改善をすることができます。どのように治すのかというと、これはマイクロウェーブというものを使って熱を発生させるのです。そしてその熱を使って、汗腺を破壊してわきがを治すというものになります。このミラドライは、臨床データで汗が82%減少したという結果が出ているのです。

ミラドライの特徴とは

ミラドライは切らないわきが手術法ですが、その他にも特徴がありますよ。例えばダウンタイムがないということが挙げられるのです。ダウンタイムは平常状態にまで回復する期間であって、ミラドライにはこのダウンタイムが殆どないのです。そのため、施術をしたその日に自宅に帰ることができるようになっています。これは仕事をした後にも気軽に利用することができるので、時間を気にすることなく気軽にワキガ治療をすることができるのです。

クリニックはどこがいいのか

この施術を受けるときにはクリニックを選ぶことになるのですが、これはちゃんとしたところかどうかを確認する必要があります。このちゃんとしたところというのは、しっかりと医師免許を持っている人が行っているクリニックのことをいいますよ。ミラドライにはミラドライ認定医在籍医療機関という認定証が必要になるのです。この認定証のあるクリニックでは、プログラムを完了している公式認定医がいるので安心して施術をできます。

超音波を使ったミラドライは患部に傷跡が残る心配もなく、治療時間も短くワキガと多汗症の原因のエクリン腺を破壊します。